ライタースンダヴのプロフィール

ブログに関する情報

ブログ運営者:スンダヴ

@1PVFisXfm6gY8qd

2018年に発達障害・ADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断され、生きる道としてとりあえずライターを初めて見た人。

クラウドソーシングで本業の傍らライター業を始め、今までの最高月収は7万円ほど。

現在はライターコミュニティ「大阪ものかき隊」に所属しながら、スキルと経験を積んでプロライターを目指しています。

発達障害と診断されてから人生好調なので、割とポジティブ系です。

このブログはどんなブログ?

「複業で人生は変えられる」というモットーを掲げ、発達障害・ライター業・副業・その他諸々について書いていくブログとなります。

100万PVなどの大層な目標は目指してないので、生暖かい目で見守ってくれたらうれしいです。

先延ばし癖のある僕にとってブログ更新は鬼門なので、もし更新が途絶えていたらご一報ください。

ライターとしての活動

まず、クラウドソーシングサイト「クラウドワークス」でwebライターとして活動してます。クラウドソーシングは単価が安い案件が多いですが、お金の振り込みがきちっと行われるので便利です。

僕のクラウドワークスアカウント

ゴールドユウスカイさんのプロフィール【クラウドワークス】
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」にご登録いただいているゴールドユウスカイさんのプロフィールです。スキルを持つプロフェッショナルに1時間から仕事を気軽に発注!発注者は手数料無料。

また、大阪にあるライターコミュニティ「大阪ものかき隊」に所属し、講座を受けたり仕事をもらったりしています。

「大阪ものかき隊」ホームページ

大阪ものかき隊 | OBPアカデミア@大阪ビジネスパーク 仕事と学びのコミュニティ
ライターコミュニティー

現在20名ほどの副業ライターが在籍していますので、突然大量の記事が必要となった!という方はお問い合わせください。プロのwebライターと編集が率いてますので、信頼性は高いです。

僕個人は、単価1.5円で仕事を請け負っています。以下のような記事なら得意です。

・発達障害に関する記事

・労働、特に副業に関する記事

その他SEO記事も請け負いますので、お仕事を頼みたい方はツイッターでのDMかメール連絡をお願いします。チャットワーク、Slackは登録済です。

メールアドレス:sundav0210@gmail.com

ツイッター:@1PVFisXfm6gY8qd

発達障害とは

脳機能発達の偏りによる得意・不得意分野の凸凹が激しく、日常生活で支障をきたす障害の事です。ADHD(注意欠陥・多動性障害)、ASD(アスペルガー症候群)、LD(学習障害)など様々な障害があります。実生活での困難によって、うつ病などの二次障害を発症するケースも多いです。生まれつきの特性なので、治る物ではありません。ただし、投薬や訓練によって症状が緩和されるケースもあります。

その他やっている事

・ポイントサイト

・小説家を目指す

・転売

副業を軸に色々なことをやっています。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました