このブログに関する情報

このブログについて

投稿日:6月 28, 2018 更新日:

みなさん、はじめまして。

「マヲキ-マイノリティを極める」の管理人のスンダヴです。

「できることはできるし、できないことはできない」という後ろ向きな座右の銘を胸に日々頑張っております。

 

今年2月末にADHD(注意欠陥・多動性障害)であるとの診断を受け、

「とりあえずライターでも目指すか…」

という緩い感じでクラウドソーシングでライターの端くれをやっております。

 

このブログの目的は、

①ADHD(注意欠陥・多動性障害)当事者である僕が、ADHDで悩む方に向けて情報を発信

②現役WEBライターとして、ライター業に興味のある方に向けて情報を発信

③その他自分の趣味など好きなことを発信する

の3つです。

興味のある方は覗いてくれたら幸いです。

更新は週1ぐらいの予定です。

 

ゆるい感じのブログになる予定ですが、読んでくれた方が「俺も人生好きなことして生きよう!」という気分になってくれたらうれしいです。

 

Follow me!

-このブログに関する情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

僕がブログ更新に失敗した理由と今後について

目次1 初めに2 理由その①モチベーションが低い3 理由その②何書いたらいいかわからない4 理由その③お金になりにくい5 僕がブログを復活した理由6 今後について 初めに どーも、今年初めにADHDと …